子猫の大切な生命

今回は「子猫の大切な命」を養う主旨に対して、お話しさせていただきたいと思います。
目下私は6匹の猫を飼っていらっしゃる。
6匹ともはじめはかなぐり捨て猫でした。
1番目に家にきた猫は、ペットストアーに捨てられていた黒い愛くるしい子猫2匹のうち1匹をうちで引き取ることになりました。
2番目と3番目に家に来た猫は、家庭の周りのマンション前に捨てられていた猫を引き取ることになりました。
色は白って茶色の望ましい子猫でした。
4番目に家にやってきたのは、家庭が車にエンジンをかけようとした折、通りすがりのパーソンに「車から猫の金切り声が講じるよ!」と言われ見てみると、車の下から油まみれになって出てきた猫でした。
赤茶色の目がまん丸の子猫でした。
5番目という6番目に家に来た猫は、地元の草むらに捨てられていた、まだ目の開かない子猫たちでした。
5匹捨てられていた仲間3匹は、仲間素敵な家庭に引き取られていきました。
しましま風情のよく似た2匹の子猫は家で養うことになりました。
そうして家では、6匹の猫を養うことになりました。
それまで私は猫を養うなど考えたことが無く、子猫たちが来てくれた結果猫が大好きになり、幸運的幸せにサンキュー。
こういう記事を読んでくださったパーソンに、もし「猫を飼いたい」という意思がおありでしたら、ぜひとも大切に育てていってほしいって願っています。
今もこうしている間に、たくさんの鳥獣が「自分が幸せに過ごせる先」を求めて、個々人を可愛がって得る持ち主くんを待っています。そのアニマルみんなが幸せに暮らしていける世の中になることを私は願っています。http://gl-shipmanager.com/